“赤ちゃん兵士”ZE:A ヒョンシク「父と今もキスする」

OSEN |

アイドルグループZE:AのヒョンシクがtvN「現場トークショーTAXI」(以下「TAXI」)で父との甘い愛情表現はもちろん、家族への特別な愛情を公開する。

韓国で23日午後8時から放送されるtvN「TAXI」には、ZE:Aヒョンシク、シワン、グァンヒが出演する。“人気のあるやつ”ヒョンシク、“ハンサムなやつ”シワン、“ハンサムになったやつ”グァンヒがTAXIに乗り、持ち前のトークで視聴者を楽しませる予定だ。

ヒョンシクはMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)で“赤ちゃん兵士”として愛されていることに対し、「『一晩で変わった』という言葉を実感する」と言い、最近感じることや自身の日常を語る。以前話題になった“Apinkチョン・ウンジ好感説”に対しても正直に明かす予定だ。また、ヒョンシクが思う本当の理想のタイプを明かし、話題を集めるとみられる。

また、家族への格別な愛情も伝える。ヒョンシクは普通の20代の男性とは違い、「父と今もキスする」「『愛している』という言葉も隠さずに言う」と話し、MCたちを驚かせた。

最近ミュージカル俳優としても活動しているヒョンシクは「毎回母が友達と一緒に来てくれる」と話し、“赤ちゃん兵士”ヒョンシクの深い家族愛を見せた。

ドラマで人気を集めたシワンは、宿舎で演技を練習するときのエピソードをはじめ、“シワン・ゲイ説”などの率直な話で注目を集める予定だ。また、グァンヒはトークの腕前とユーモアで「TAXI」をさらに盛り上げる。24時間シワンへの関心と警戒を緩めないグァンヒのシワンへの格別な愛情が笑いを誘う。

ZE:Aのヒョンシク、シワン、グァンヒが出演する「TAXI」は、韓国で23日午後8時、夜12時20分から放送される。

記者 : パク・ヒョンミン