f(x) ソルリ「SUPER JUNIORではヒチョルと一番親しいがキュヒョンとは…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
f(x)のソルリがSUPER JUNIORのメンバーのうち、ヒチョルと一番親しいと明かした。

21日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)の「進撃のファッショニスタ特集」にはf(x)のソルリ&クリスタル、Defconn(デフコン)、キム・ギョンミンが出演した。

この日の放送でソルリは「キュヒョンと同じ所属事務所なのに全然親しくないと聞いた」というキム・グラの質問に「その噂はたまに聞く。ゲームをしながら一人でワインを飲んでいるとか」と答え、SUPER JUNIORのヒチョルと一番親しいと明かした。

これに対してキム・グラは「一体どうしてキュヒョンをいじめるのか?SMでも友達がいないそうじゃないか」と冗談めかして話し、笑いを誘った。

キュヒョンは「僕はソルリの携帯電話の番号を知らなかったけど、ソルリから番号が変わったというメールが来た。ストーカーのように調べて僕の番号が分かったのか?いつから僕のことが好きになったのか」と復讐し、ソルリを戸惑わせた。

記者 : コ・ヒャンミ