f(x) ルナ「『覆面歌王』の後、イ・スマン先生から連絡が来た」…SUPER JUNIOR キュヒョン“嫉妬”

OSEN |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ガールズグループf(x)のルナが「覆面歌王」に出演した後、SMエンターテインメントのイ・スマン会長から連絡が来たと明かした。

ルナは韓国で27日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」で「『覆面歌王』に出演してから、事務所がたくさん関心を持ってくれている」と述べた。

これに対してMCたちが「SM(イ・スマン)から連絡は来たか?」と聞くと、ルナは「連絡が来た。黄金のロッカー、ルナ。おめでとう。『覆面歌王』最高、と送ってくださった」と述べた。

SUPER JUNIOR キュヒョンは「そんなメッセージも送ってもらっているんだ、羨ましい」と嫉妬し、笑いを誘った。

また、ルナは「芸能人の友達の中ではIU(アイユー)が一番初めに連絡をくれた」と明かした。

この日放送された「ラジオスター」の「とにかく覆面死守、隠さなければならない人たち」特集には、f(x) ルナ、タレントキム・ソンジュ、作曲家キム・ヒョンソク、BTOB ソンジェ、歌手カヒが出演した。

記者 : チョン・ユジン