「火の女神ジョンイ」キム・ボム、可愛い笑顔の撮影現場写真を公開“輝く男らしさ”

TVREPORT |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優キム・ボムが照れた笑顔の“キヨミ(可愛い人)”に変身した。

5日、キム・ボムの所属事務所はMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」(脚本:クォン・スンギュ、演出:パク・ソンス)の撮影現場の写真を公開した。

写真の中でキム・ボムは、しとやかに両脚を合わせ、砂の上に指でジョンイ(ムン・グニョン)の名前を書きながら照れた笑顔を見せている。整った書体が視線を引きつける。

キム・ボムはドラマで、カリスマ性と内面の穏やかさを兼備した護衛武士キム・テド役で女心をくすぐっている。現場でも和やかな魅力をアピールしながら女性ファンを虜にしているのだ。

キム・ボムは特有の澄んだ笑顔とお茶目な魅力で和気藹々とした雰囲気をリードしている。雰囲気メーカーとしての役割をきちんとこなしているという。

写真を見たネットユーザーは「彼の本音は?寝ても覚めてもジョンイだけ!」「書体さえも可愛い」「男の中の男キム・テドにこんな魅力まで!」「笑顔が輝いてる」「現場が和やかな雰囲気なのかも」など様々な反応を見せた。

「火の女神ジョンイ」は毎週月、火曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : キム・ジヒョン