イ・ヒョリ、つらい心境を吐露「イ・サンスンの両親へのインタビューはやめて」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ミュージックファム
歌手イ・ヒョリがイ・サンスンの両親に申し訳ない気持ちを表した。

4日午後、イ・ヒョリは自身のTwitterに「サンスン兄さんのお母さんから長いメールが来た」という言葉で心境を語り始めた。

続いて、「記者たちと放送局が頻繁に両親のもとに訪れて、インタビューに応じてくれるまで何時間も待っている。情にもろいので知らん振りはできず、しきりに色々な話をしてしまい、私たちに被害を与えているような気がして、店を明け渡して静かな所に移りたいとおっしゃった」と言い、「心があまりにも重い。ぜひお願いします。やめてください」と付け加えた。

先月、イ・ヒョリとイ・サンスンが結婚を発表してから、二人の一挙手一投足が話題を集めた。このような関心は、イ・サンスンの家族にも影響を与え、不便が生じた。これにイ・ヒョリは未来の夫の実家への申し訳ない気持ちをTwitterを通して伝えたのだ。

イ・ヒョリとイ・サンスンは、2011年から恋人関係に発展し、交際3年で夫婦の縁を結ぶことになった。特別な結婚式は挙げずに、家族たちと素朴に行うと明かした。

記者 : イ・ウンジ