「TAXI」ソ・イヒョン“2PM テギョンはキスシーンがあまりにも上手”

TVREPORT |

写真=tvN「現場トークショー TAXI」
tvN新月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」の主人公ソ・イヒョンと2PM テギョンが「現場トークショー TAXI」に出演する。

この日の放送では、いわゆる“タオルキス”で話題になった「君を守る恋~Who Are You~」の予告映像撮影のビハインドストーリーが公開される。

ソ・イヒョンは「テギョンさんがキスシーンをとてもプロフェッショナルにこなした。キスシーンなので、少し緊張してもよかったのに」とし、「CNBLUEのジョン・ヨンファさんとキスシーンを撮ったときは、ヨンファさんが初めてのキスシーンだったので、とても緊張していた。どうやらテギョンさんは初めてではないから、緊張しなかったようだ」と先制攻撃をした。

ソ・イヒョンの言葉にテギョンは「コンセプトが恋人だった。あえて集中して取り組んだ」と堂々と話し、収録現場で笑いが起きたという。

他にもこの日の放送ではソ・イヒョンとテギョンの「私の耳のキャンディー」のステージも披露される。この様子は韓国で22日に放送される。

今月29日の放送開始を控えている「君を守る恋~Who Are You~」は「魂を見る特別な能力を持つヒロインが魂の後悔を晴らす」という独特な素材で韓国版「ゴースト~天国からのささやき」と呼ばれ、期待を集めている。

記者 : キム・プルリップ