2PM テギョン&チョ・ソンハ&チョ・ジェユン、本日(2日)「TAXI」に出演!暴露話からタロット占いまで“視線集中”(動画あり)

10asia |

写真=tvN 「TAXI」
tvNのバラエティ番組「TAXI」に、OCNの新ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」に出演するチョ・ソンハ、チョ・ジェユン、2PMのテギョンが出演する。

本日(2日) 韓国で放送される「TAXI」では、チョ・ソンハ、チョ・ジェユン、2PMのテギョンが出演し、世代を超越した3人の男性のスペシャルなケミ(ケミストリー、相手との相性) が電波に乗る。特に3人は、ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」のヒット祈願のために、実際にタロットの館を訪問する予定。

占い師が予測した「君を守りたい~SAVE ME~」の視聴率はもちろん、3人の男性のそれぞれ奇想天外な占いの結果も一緒に公開される。

本格的なトークでは、チョ・ソンハとチョ・ジェユンが「太陽の末裔」での『ソンソンカップル』(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ) に続く、その名も「チョチョカップル」ブロマンス(男同士の友情) を披露する。MCの質問にお互いに答えようとぶつかり合うなど「おばさんトーク」の境地を見せる。

“元祖イケメン中年”チョ・ソンハの白菜商売、タクシー運転、肉体労働など、やったことのない仕事はなかった無名時代と、舞台演出家として活動していた当時、成人映画の演出家だと誤解されたチョ・ジェユンの恥ずかしいエピソードが公開される。

バラエティ界のホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) を担当していた2PMのテギョンは、実はTOEIC満点で4ヶ国語のマルチリンガルという、意外な“脳セク男(脳がセクシーな男)”の魅力を公開する。番組の最後には、軍入隊を控えた2PMのテギョンのために、最高の晩餐の場を準備し、3人と縁のあるスペシャルゲストが登場し、送別会の場を盛り上げる予定だ。

「TAXI」は今日(2日)、夜12時20分に韓国で放送される。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 前田康代