「サメ」キム・ナムギル&ソン・イェジン、切ない涙のハグを公開

OSEN |

KBS 2TV月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」がキム・ナムギルとソン・イェジンの切ない涙のハグを公開した。

韓国で16日の夜に放送される「サメ ~愛の黙示録~」第16話では、イス(キム・ナムギル)がヘウ(ソン・イェジン)の後ろに近づき、両手でギュッと抱きしめるハグシーンが登場する予定だ。

放送前に公開された写真では、キム・ナムギルのハグに当惑したソン・イェジンが手で口をおさえたまま涙を流しており、視聴者の好奇心を刺激した。

二人は「サメ ~愛の黙示録~」第13話で切ない“傷キス”でお互いの気持ちを確認した。だが、復讐しようとする男とそれを阻止しようとする女の平坦ではない恋愛が展開されており、切ない雰囲気を作り上げている。

制作会社は「ハードなスケジュールと悪天候の中でもキム・ナムギルとソン・シェジンが二人とも一シーン一シーン最善を尽くして撮影に臨んでいる。厳しい環境だが、難しい感情表現も完璧にこなしている二人のコンビネーションは、切なくおぼろげな感情をより深めている」と伝えた。

「サメ ~愛の黙示録~」第16話は、16日夜10時から韓国で放送される。

記者 : クォン・ジヨン