キム・ナムギル&ソン・イェジン出演「サメ〜愛の黙示録〜」4月9日よりDVD&Blu-rayリリース開始!

KSTYLE |

「赤と黒」のキム・ナムギルと「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジンが出演の愛と復讐のサスペンス・ラブストーリー「サメ~愛の黙示録~」が、4月9日よりDVD&Blu-rayでリリースされることが決定した。

社会現象を巻き起こし、韓国テレビ界の賞を総ナメにした「復活」(05)、熱狂的マニアに愛され続ける「魔王」(07)の最強コンビ(演出:パク・チャンホン、脚本:キム・ジウ)が満を持して放つ、3部作の完結編である。

「善徳女王」や「赤と黒」でブレイクしたキム・ナムギルが、除隊後初の2年ぶりのドラマ主演で、クールな仮面の下に図り知れない心の闇を抱えた主人公を熱演。また、「個人の趣向」以来3年ぶりにドラマに帰ってきたソン・イェジンが運命的な恋に身を捧げる相手役で、悲しくも美しいヒロイン像を確立した。

ルックス、演技力共に完璧で1人でも十分に作品を牽引できる2大スターが互いに相乗効果を発揮し、ドラマを最大限に盛り上げている。

【ストーリー】
両親の不仲に傷ついていた高校生チョ・ヘウは、チョ家の運転手の息子ハン・イスと知り合い、心を通わせる。そんな中、ヘウの父ウィソンがひき逃げ事故を起こし、イスの父ヨンマンがその身代わりとなって自首することに。だが、その彼が何者かに殺される。その真相を探るイスも事故に遭い、死亡したと見なされ……。
12年後、ヘウと、高校時代から彼女を支えたジュニョンとの結婚式の日。彼女は式場に現れた見知らぬ男が気にかかる。それは、日本人ヨシムラ・ジュンと名前を変えたイスだった。彼は父の無念を晴らすために、ある計画を押し進めていた……。

■作品情報
サメ ~愛の黙示録~
●DVD&Blu-ray SET 1 4月9日(水)発売
●DVD&Blu-ray SET 2 5月2日(金)発売
DVD 各¥18000+税/Blu-ray 各¥20000+税
※レンタル同時リリース

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2013 KBS. All rights reserved
Blu-ray&DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/same/

記者 : Kstyle編集部