キム・ジヌ、ドラマ「もうこれ以上我慢できない」主人公に抜擢

TVREPORT |

写真=Jwide Company
俳優キム・ジヌの所属事務所Jwide Companyは2日、キム・ジヌがJTBCの新毎日ドラマ(月~金曜日まで放送さえるドラマ)「もうこれ以上我慢できない」(脚本:ソ・ヨンミョン、演出:イ・ミンチョル)の男性主人公に抜擢されたと明かした。

「もうこれ以上は我慢できない」は、親世代の熟年離婚を中心に、人間の心理的側面と交感を通じて家族間の愛と和解を描く予定だ。

キム・ジヌが演じるチョ・ソンウというキャラクターはソンジュ(イ・ヨンウン)と結婚して美しい新婚生活を夢見たが、予想もしなかった義理の両親の離婚を控え、様々なことを経験する人物だ。持ち前の明るくポジティブな性格で、家族間の調和に欠かせない人物でもある。

キム・ジヌは「前作も毎日ドラマだったので、どう展開すればいいのか少しは分かる気がします。家族の物語を描くドラマであるだけに、視聴者と一緒に呼吸しながら共感できるドラマを作っていきたいです。先輩方ともすでに家族のように親しくしているので、面白いドラマになると思います。たくさん愛してください」とクランクインの感想と覚悟を語った。

ドラマ「もうこれ以上我慢できない」は韓国で来月から放送スタート。

記者 : イ・ウイン