Girl's Day ミナ主演の映画「ホリー」撮影現場を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Activersエンターテインメント
Girl's Day ミナが主演を務めた映画「ホリー」の撮影現場が公開された。

本日(28日)、映画「ホリー」の配給会社であるActiversエンターテインメントはメイキング映像を公開した。

最近Girl's Dayのメンバーとして新曲「女性大統領」でカムバックし、セクシーな魅力を披露しているミナは同映画では厳しい状況でもバレリーナの夢を諦めない堂々とした女子高生ワニ役を務め、スクリーンに挑戦した。

今回公開されたメイキング映像では制作当時の生き生きとした雰囲気が感じられる。撮影当時ミナは初めての演技挑戦ということでぎこちなかったが、共演する俳優たちやスタッフの暖かい気遣いで楽しく撮影に臨むことができた。またそんな彼女の姿に共演した俳優たちやスタッフは賛辞を惜しまなかったという。

映画「ホリー」は、米軍基地村にある米軍クラブでダンサーとして働き、女手一つで娘を育ててきたが、娘のワニには自身の暮らしを受け継がせたくないホリー(シニ)と私娼の娘だとして友達からいじめられるが、苦しい環境の中でも偶然見つけたバレリーナとしての夢を失わないため努力する堂々とした女子高生ワニ(Girl's Day ミナ)、そして彼女を助ける世界的なバレリーナスジン(チョン・エヨン)のストーリーを描いた作品だ。

記者 : キム・ミリ