【PHOTO】ナム・サンミ、キム・ジフンなど「結婚の女神」制作発表会に出演陣が集結!

OSEN |

24日午後、ソウルSBS 木洞(モクトン)新ビルでドラマ「結婚の女神」制作発表会が開催された。

ドラマ「結婚の女神」は全く違う人生観を持つ4人の女性が経験する愛と葛藤を通じ、女性の結婚への正直な気持ちを描いたドラマである。また、同ドラマは韓国版「デスパレートな妻たち」を掲げており、期待を集めている。

ドラマをリードしていく4人4色の女優はナム・サンミ、チョ・ミンス、イ・テラン、チャン・ヨンナムだ。ナム・サンミは俳優キム・ジフンとイ・サンウの間で葛藤し、その年頃の女性の結婚への正直な心境を表現し、チャン・ヨンナムはチャン・ヒョンソンと夫婦になり、いびられる妻、いびられる夫のリアルな姿を見せる。

玉の輿に乗った役を演じるイ・テランは、御曹司キム・ジョンテとの波乱万丈な話を描いていく予定で、“ワーキングママ”のチョ・ミンスはクォン・ヘヒョと夫婦になり、ドタバタストーリーを見せる予定だ。同ドラマでは、「ヨメ全盛時代」「ソル薬局の息子たち」のチョ・ジョンソン脚本家と「プラハの恋人」「完璧な恋人に出会う方法」のオ・ジンソク監督が息を合わせる。「私の10年の秘密」の後番組として、韓国で29日に第1話が放送される予定だ。

記者 : チェ・ギュハン