「レッド2」イ・ビョンホン vs 「テロ,ライブ」ハ・ジョンウ“絶品ボイス”の激突…女心を勝ち取るのは誰?

OSEN |

今年の夏、忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)の“絶品ボイス”が女心をめぐり、対決を繰り広げる。

魅力的な外見はもちろん、重低音の優しい声で観客の目と耳を魅了する俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが、今年の夏、それぞれ「REDリターンズ」(以下「レッド2」)と「テロ,ライブ」で観客の前に立つ。

先ずイ・ビョンホンはアクション超大作「レッド2」で、冷酷な殺し屋であると同時にフランク(ブルース・ウィリス)に盗まれた自身の小型飛行機を取り戻すために狂ったように執着するハンを演じ、カリスマ性のあるアクションから、時には可愛い魅力まで見せる予定だ。

特に公開されてすぐに爆発的な再生回数を記録した予告編第1弾で英語のナレーションを担当し、話題となった彼は「レッド2」に出演する有名ハリウッドスターと肩を並べ、彼ならではの魅力をアピールする。

イ・ビョンホンと共に“絶品ボイス”が自慢であるもう1人の俳優ハ・ジョンウは、リアルタイムテラー劇「テロ,ライブ」で初めて人気ニュースキャスターを演じた。

彼は同映画で、麻浦(マポ)大橋爆発事件のテラー犯との電話をテレビでリアルタイム中継するニュースキャスターユン・ヨンファを演じ、リアルな演技で観客にスリル溢れる緊張感を与える。

また声が重要なニュースキャスターであるだけに、ハ・ジョンウならではの重低音の声は、女性ファンの心を虜にすると予想され、イ・ビョンホンとハ・ジョンウの今夏の対決に関心が集中している。

記者 : キム・ジョンジュ