「最高です!スンシンちゃん」IU&チョ・ジョンソク&イ・ジフンのオフショットを公開“CMみたい”

MYDAILY |

写真=A STORY
IU(アイユー)とチョ・ジョンソク、イ・ジフンのオフショットが公開された。

20日、KBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作陣は、スンシン(IU)とジュノ(チョ・ジョンソク)、ヨンフン(イ・ジフン)のMT(メンバーシップトレーニング、仲間内で出かける小規模旅行)シーンのオフショットを公開した。

先週の放送ではスンシンとジュノの甘いデートシーンが描かれ、視聴者の心をときめかせた。ドラマでジュノは、電車の中で眠っているスンシンの肩に頭をもたれかかったり、観光地でお互い写真を撮ってあげるなと、心ときめくシーンを演出した。

また二人は降り注ぐ雨を避けるために入った場所でお互いの気持ちを率直に明かし、好感を抱くようになり、今後繰り広げられるラブストーリーを予感させた。

公開された写真は撮影前の二人の姿である。彼らは撮影した写真を見ながら笑ったり、撮影前にリラックスするためにハイタッチをしたり、いたずらをしながら本当の恋人のような姿を見せた。

続いてイ・ジフンはIUと仲睦まじい兄妹のような姿を見せた。彼は散歩しているIUの後ろから大声で驚かしたり、ビックリしたIUを抱きしめて楽しそうに笑った。二人は本当の兄妹のような仲睦まじい姿とともに、あるチョコレートCMを真似してスタッフたちの爆笑を誘った。

スンシンを巡るヨンフンとジュノの恋愛模様が描かれる「最高です!スンシンちゃん」は、韓国で22日午後7時55分から放送される。

記者 : イ・ジヨン