「監視者たち」ハン・ヒョジュ“2PM ジュノ、見事な熱演だった”

MYDAILY |

女優ハン・ヒョジュが、映画俳優としてデビューした2PM ジュノへの賛辞を惜しまなかった。

本日(4日)午前、ソウル狎鷗亭洞(アックジョンドン)にあるCGV狎鷗亭で開かれた映画「監視者たち」(制作:映画会社ZIP、配給:NEW)の制作報告会に監督チョ・ウィソク、キム・ビョンソと俳優ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュが参加した。

この日、ハン・ヒョジュは「ジュノとの呼吸がよかったです。映画に初めて出演したと聞きましたが、信じられないほど熱演していました。たぶん皆さんも映画を見たら驚くはずです」と絶賛した。

ジュノは「監視者たち」で監視チームのエースであるタラムジ役を演じた。日本スケジュールのため、この日の制作報告会に参加できなかったジュノは、花輪を送って「監視者たち」を応援した。

「監視者たち」は自身の正体を隠して痕跡さえ残さない犯罪組織を追う監視専門家たちの追跡を描いた映画である。

ソル・ギョングは経験を生かしてターゲットを追うカリスマ性溢れる監視チームのリーダーファン班長役を、デビュー以来初めて悪役に挑戦するチョン・ウソンが監視チームと対立する秘密犯罪組織のリーダージェームズ役を、ハン・ヒョジュは優れた記憶力と観察力を持った監視チームの新人ハ・ユンジュ役を演じる。そして2PMのジュノが監視チームのエースであるタラムジ役を務め、スクリーンにデビューした。

映画「監視者たち」は韓国で7月4日に公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : ソン・イルソプ