「監視者たち」チョン・ウソン&2PM ジュノら、シンガポールで熱い歓声を浴びる

OSEN |

映画「監視者たち」がシンガポールを盛り上げた。

「監視者たち」の主演俳優チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PMジュノとチョ・ウィソク監督が30日、シンガポールで開かれた「監視者たち」のインターナショナル・ガラ・プレミアに出席し、現地の観客から熱い反響を得た。

シンガポール、マレーシア、ブルネイでの5日の封切りを控えて開催された今回のガラ・プレミアには、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、ジュノ、チョ・ウィソク監督が出席し、現地のマスコミと懇談会を行った。また、観客に会うためジュロン・ポイント野外ステージにも登場し、500人余りの観客と団体写真を撮るなど親近感のある姿でさらに熱い歓声を浴びた。

マリーナベイ・サンズで行われた大規模なレッドカーペットイベントには「監視者たち」のチョ・ウィソク監督と俳優たちを見るために大勢のファンが集まり、現地の観客の高い関心と期待を証明した。1,600席を埋め尽くした観客に向け、親しみのある明るい笑顔で感謝の挨拶を伝えた「監視者たち」の監督と俳優たちに、現地の観客は大きな歓声と拍手を送った。

チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、ジュノは「監視者たち」を観るため集まったシンガポールの観客のため、一人ひとりにサインをすることはもちろん、一緒に写真を撮ったり握手したりするなど、友好的な姿でシンガポール観客の心を掴んだ。

「監視者たち」は来月開幕する釜山(プサン)国際映画祭のオープンシネマ・セクションにも招待され、世界中の観客に紹介される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ