「監視者たち」2種類のスペシャルポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「監視者たち」(監督:チョ・ウィソク、キム・ビョンソ、制作:映画会社ZIP、配給:NEW)がスペシャルポスターを公開した。

「監視者たち」の配給会社であるNEWは23日、観客たちの声援に応えて、2種類のスペシャルポスターを披露した。

1番目のポスターは、「監視者たち」のソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PM ジュノが親指を立てて明るく微笑んでいる姿が視線を引き付ける。特に、お互いの肩に手を置いたり、明るい表情で写った俳優たちの姿は、劇中の完璧なチームワークを連想させ、見る人を温かい笑顔にしてくれる。

2番目のポスターには、「監視者たち」の俳優たちと観客が写っており、注目を集める。映画に対する観客の熱い応援に応えるために、「監視者たち」の俳優たちが観客と共に呼吸する姿を捉えたものである。客席を埋め尽くした観客たちの熱気と俳優たちのエネルギーに満ちた姿を収めたポスターは、「監視者たち」の大ブレイクを実感させる。

「監視者たち」は、自らの正体を隠して痕跡すら残さない犯罪組織を追う監視専門家たちの緊張感溢れる追跡を描いた犯罪アクション映画である。

監視専門家という斬新な題材と安定したストーリー、ソウルの中心街で繰り広げられるアクションに洗練された映像まで加わった名作犯罪アクション映画として好評を博しており、公開から4日で観客動員数100万人を突破し、7日で200万人、11日で300万人、12日で350万人、公開第3週目の週末には450万人を突破して、長期ヒットに突入している。

記者 : キム・ミリ