IVYが帰ってくる!13日のカムバックを控え、予告イメージ公開

OSEN |

歌手IVY(アイビー)が13日のカムバックを控え、初めて予告イメージを公開した。

3日午前、IVYは自身のブログを通じ、新しいミニアルバムの予告イメージを公開した。同イメージには、ブラックの背景にAからZまでのアルファベットだけが並んでいる。順番通りに並んでいるアルファベットと“10”という数字と記号には何の説明もなく、好奇心を刺激する。

昨年ミニアルバム「INTERVIEW」PART.1をリリースしたIVYは、ダンス歌手としての復帰を予想したファンの期待とは裏腹にバラード歌手に変身し、カムバックに成功した。

これまで「今夜の出来事」「誘惑のソナタ」「Touch Me」などのダンスナンバーをリリースし、パワフルかつセクシーな韓国唯一の女性ソロ歌手として地位を固めてきたIVY。今回のアルバムでは、従来の誇張されたパフォーマンスではなく、歌詞に基づいた抑えたダンスで並外れた“パフォーマンスクィーン”IVYの姿を披露する予定だ。

IVYの所属事務所は「今回公開されるIVYのアルバムにも新鮮で衝撃的な楽曲が多い。音楽とパフォーマンスはもちろん、アルバム制作にもIVY自ら参加し、完成度の高い姿を見せるために努力している」と説明した。

IVYのカムバックを聞いたネットユーザーは「とても期待されるカムバック」「好奇心爆発」「音楽界でまた戦争が始まりそうだ」など、様々な反応を見せ、強い関心を示した。
IVYは13日、ニューミニアルバムをリリースし、活動を再開する。

記者 : パク・ヒョンミン