「おバカちゃん注意報」カン・ソラ、東大門市場の熱血社長に変身

OSEN |

女優カン・ソラが東大門(トンデムン)市場の熱血女社長に変身した。

カン・ソラは韓国で29日に放送されたSBS新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シン・ユンソプ)で、クールで堂々としたCEO、ナ・ドヒ役で登場した。

ナ・ドヒは有名アパレル会社、SYアパレルの会長(イ・スンジェ)の孫娘で、社長ナ・イルピョン(チョン・ホジン)の娘だ。何の不自由もない家庭環境に後ろ盾のある彼女だが、祖父のように自分自身で成功するという抱負を持って東大門市場に入ったしっかりとした女性だ。

中国バイヤーのクレームに「言葉が通じないなら、服ぐらいちゃんとしなさい」と怒鳴り、流暢な中国語で相手のミスを正確に指摘するナ・ドヒからは、欠点一つ見えない。縫製工場から店まで、自ら走り回る東大門の女社長ナ・ドヒはワーカホリックだ。

仕事一筋の彼女に近づく男も登場した。SYアパレルの法律チーム長であり、海外での留学生活を終えたエリート弁護士ハン・ソ(キム・ヨンフン)は、ナ・ドヒを見ながら「パートナーは緊張させる人を選べ」と意味深長な言葉を吐き出した。

また、出所したコン・ジュンス(イム・ジュファン)とナ・ドヒがどのように出会うことになるのか、関心が集まっている。

記者 : カン・ソジョン