キム・ボム、中国ドラマで韓流スターの存在感をアピール“中国版「ゴシップガール」”

OSEN |

俳優キム・ボムが中国ドラマ「微時代之恋(V Love)」にスペシャル俳優としてキャスティングされ、韓流スターとしての存在感をアピールした。

中国版「ゴシップガール」と呼ばれる「微時代之恋」へのスペシャル出演をオファーされた彼は上海で最初の撮影を開始し、韓流スターとしての人気を証明した。

上海を背景に撮影される「微時代之恋」は、優雅だが贅沢な欲望の都市に住む中国の若いSNS世代の愛とビジネスに関する話を描いており、6つのストーリーが繋がって活気を与える。

キム・ボムはシーズン6に出演し、全国プレミアムレストランの社長オ・ウフィに扮し、自信満々で竹を割ったような性格だが、完璧主義のせいで人とうまく付き合えない人物を演じる予定だ。

相手役は最近中国でもっとも注目されている新人シエラ・リー(李溪丙)で、若い男女俳優の共演に期待が集まっている。その他にもヤン・ミ(杨幂)、ショーン・ユー(余文樂)、チョウ・ビーチャン(周筆暢)などの豪華なキャストとロマンチックなラブストーリーで制作過程から多くの関心を集めている。

公開された写真の中でキム・ボムは、白のスーツに黒のシャツとサングラスを合わせ、プレミアムレストランの社長、オ・ウフィに完璧に変身した姿だ。ゴールドのスポーツカーの前でスラリとしたスタイルとビジュアルを披露し、女心を引きつける。

現在キム・ボムは日本でファンミーティングおよびグラビア、CM撮影など忙しいスケジュールをこなし、精力的に活動している。また、韓国に帰国してからは彼にとって初の時代劇であるMBC月火ドラマ「火の女神ジョンイ」でジョンイ(ムン・グニョン)を愛する完璧な純情男に変身し、新しい姿を披露する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン