CUBEホン・スンソン代表「4Minute、新しいプロジェクトを稼動中」

OSEN |

CUBEエンターテインメントのホン・スンソン代表が「4Minuteは新しいプロジェクトを稼動している」と明かした。

ホン・スンソン代表は26日、CUBEの公式ホームページとSNSを通じてCUBE所属のアーティストの今後の計画に関する長文のメッセージを掲載した。ホン代表は現在高い人気を集めている4Minuteについては、新しいプロジェクトの計画を伝えた。

ホン代表は「4Minuteは今までソロとユニット及びそれぞれの個別活動で積み上げた経験値を更に伸ばそうとしている。『名前は何ですか?』で改めて証明した4Minuteのパワーを、再び見せる準備に乗り出す予定だ。現在更に新しいプロジェクトを稼動している」と期待を高めた。

それだけでなくホン代表は、4Minuteの現在の人気に対する感謝の挨拶も忘れなかった。ホン代表は「4Minuteが4年ぶりに地上波放送で1位を獲得した先週の感動を再び再現した。自慢の子達、申し訳ないほど頑張ってくれています。リリース6週目に入ってからも1位をキープし真の強者になれたのは、彼女らの涙ぐましい努力とファンの皆様の声援なしでは決して不可能なことでした」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて「一緒に悲しんだ瞬間も、1年ぶりのカムバックに緊張した記憶も降ろし、今は更に笑うための日々に備える。成績やランキングよりは、4Minuteだけが見せることができるステージに対する確信で備えてきた瞬間が力を発揮している今、彼女らには新しい時代が開かれているとの確信がする」と自負した。

ホン代表は4Minuteの新しいプロジェクトのニュースと共にグループBEASTのカムバック計画も伝えた。ホン代表によると29日、初のデジタルシングルのタイトル曲「大丈夫?」をリリースし、7月には単独コンサートを開催し、コンサート場で初のカムバックステージを披露する予定だ。

一方4Minuteは26日SBS「人気歌謡」で2週連続1位のトロフィーを勝ち取った。

記者 : ファン・ミヒョン