イ・ミンギ&キム・ゴウン、ファン・インホ監督の新作スリラー「その怪物」で共演

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント
俳優イ・ミンギとキム・ゴウンが、映画「その怪物」(監督:ファン・インホ)でスリラー演技に挑戦する。

「その怪物」は、殺人鬼テスによってたった一人の妹を失ったボクスンの復讐に向けた追撃を描いたスリラー映画で、イ・ミンギは劇中で殺人鬼テス役を、キム・ゴウンはボクスン役を演じ、これまでとは違ったイメージチェンジを試みる中、今月5日に撮影がクランクインした。

「その怪物」の初撮影は、ボクスンが復讐を決心し家を去るシーンと、彼女の去った家を訪れたテスの姿を盛り込んでスタートした。制作会社側によると、二人は緊張した雰囲気の中でも映画のキャラクターに完全に入り込み、無事に撮影を終えた。

イ・ミンギは、「初日、撮影現場の雰囲気が良かったので、これからの撮影がさらに楽しみだ。『その怪物』は基本的にスリラー構造だが、それが全てではない独特な映画だ。キャラクターが作り上げていく部分が少なくないと思うが、責任と情熱を持って映画を完成させていく」と抱負を述べた。

キム・ゴウンは、「こどもの日にクランクインすることになり、スタッフたちには申し訳ない気持ちだ。大変なシーンが多く、これから苦労すると思うが、ボクスンというキャラクターに出会えて嬉しい」と感想を伝えた。

ファン・インホ監督は、「これまで見ることのできなかった独創的で強烈なキャラクターたちに会える映画だ。緊張感に満ちつつも、ところどころにユーモアが溶けこんでいる新しいスリラー映画にしたい」とし、期待を示した。

制作会社によると、「その怪物」はこれから3ヶ月間の撮影を予定しており、最終作業を経て年末に韓国で公開される予定だ。

記者 : チョン・ソンハ