「サメ」ソン・イェジンの予告映像を公開…ウェディングドレス姿で涙

MYDAILY |

写真提供=「サメ ~愛の黙示録~」予告映像キャプチャー
KBS 2TVの新月火ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」(脚本:キム・ジウ 演出:パク・チャノン)の2番目の予告映像が公開された。

「サメ ~愛の黙示録~」の制作会社は11日、チョ・ヘウ役を演じるソン・イェジンのストーリーが盛り込まれた2番目の予告映像を公開した。

これに先立ち公開された「サメ ~愛の黙示録~」の最初の予告映像は、ハン・イス(キム・ナムギル)を中心に構成されていた。この予告映像はまるで1本の短い映画のような荘厳な映像で話題になった。

この日公開されたドラマ「サメ ~愛の黙示録~」のソン・イェジンの予告映像は、前回の予告映像とは異なり、白い雰囲気を強調した。

明るい画面の中でソン・イェジンはウェディングドレス姿で海の上を歩いている。イス(キム・ナムギル)と過ごした楽しくて純粋だった過去の時間が流れるが、突然事故のシーンが出て雰囲気が変わる。微笑みながら登場した彼女は、すぐに幸せな花嫁の表情ではない悲しく怯えた表情をする。

そしてソン・イェジンは何かを発見した表情で水の中から鮫のペンダントを拾う。彼女はペンダントを見て涙を流し、ペンダントに関連したストーリーが好奇心をくすぐる。

今回に公開された予告映像も、前回の予告映像と同じく全体的にナレーションと音楽、映像が調和され、映像の雰囲気をより強調させている。

また、今回の映像には、キム・ナムギルとソン・イェジンの対話ナレーションが加わった。キム・ナムギルが「君は僕が消えてしまったらどうする?」と聞くと、ソン・イェジンは「探すわ」と答える。そして「どうやって?」というキム・ナムギルの質問に、ソン・イェジンは「死ぬまであなたを探すから」と答える。

最後にキム・ナムギルの学生時代を演じるヨン・ジュンソクとソン・イェジンの声が重なり、「あなたを見つけないと死ぬこともできないから」と話す。

キム・ナムギルとソン・イェジンの激しい恋愛が予想される「サメ ~愛の黙示録~」は、愛する女性の家族によって父親を失い、死の危機に瀕した男が顔を変えて復讐を繰り広げるストーリー。「オフィスの女王」の後番組として5月27日から韓国で放送が始まる。

記者 : イ・ジヨン