「@ star1」創刊1周年記念パーティー開催…授賞式のように集まった豪華なスターたち

@STYLE |


@star1&Newsen 1st Anniversary Party

創刊8周年を迎えた「Newsen」と、創刊1周年の「@star1」(アットスタイル)、そしてフレンチセンシュアルジュエリー「DIDIER DUBOT」の立ち上げを記念し、有名スターたちが集まった。

3月28日奨忠洞(チャンチュンドン)BANYAN TREE CLUB & SPA SEOULでは、授賞式を彷彿とさせるほど、有名なスターたちが創刊8周年を迎える「Newsen」と創刊1周年の「@star1」、フレンチセンシュアルジュエリー「DIDIER DUBOT」の立ち上げを記念するパーティーに参加した。午後6時30分から4時間にわたって行われたこの日のパーティーには、まさに豪華なスターたちが参加した。

2PM ウヨン、ZE:A、SHINee、ソンフン、ソルビ、シン・ソユル、シム・イヨン、IVY、アン・ソニョン、ヤン・サングク、エリック・ナム、夫婦チョ・ボア、チョアン、チョ・ウンスク、JUNIEL、チュウォン、Jewelry、チェ・ジョンアン、チェ・シラ、チェ・ユニョン、アナウンサーチェ・ヒ、テ・ジナ、TEENTOP、4Minute、ハン・イェリ、ホ・ヨンセンなどが参加した。

また、「DIDIER DUBOT」のモデルであるフランス出身のハリウッド女優レア・セドゥ、レディー・ガガのスタイリストである二コラ・ポルミチェティ、「DIDIER DUBOT」の韓国のモデルであるハン・イェスルまで、豪華なゲストが集まった。

パーティーがスタートする6時30分から奨忠洞(チャンチュンドン)BANYAN TREE CLUB & SPAの入口には、スターたちの車の列ができた。そのため、スターたちがレッドカーペットとフォトウォールに到着するためだけでも数十分を車で待機するハプニングが起こった。

6:30 PM
Brown Eyed GirlsとZE:Aをスタートに本格的なレッドカーペットイベントが始まった。数多くのスターたちが立ったレッドカーペットとフォトウォールは、まるで授賞式を見ているようだった。次々と到着するスターたちのおかげでイベントは2時間以上続いた。それぞれユニークなファッションセンスを見せ付けた彼らは、写真を撮影した後、直筆のサインで「Newsen」の8周年と「@star1」の1周年を祝った。パーティー会場は1階に設けられたスタンディング会場と2階の宴会場に分けられ、パーティーが終わる10時までゲストたちはここに滞在し、用意された飲み物や軽食、祝賀公演を楽しみながら楽しい時間を過ごした。

7:30 PM
本格的なイベントが始まった。「偉大な誕生2」出身のエリック・ナムがデビュー曲「天国の扉」でオープニングステージを飾った。第1部の司会を務めたチョン・ヒョンムは、重々しくもセンスのある司会で会場の雰囲気を盛り上げた。第1部では「Newsen」のパク・ヤンス代表と「DIDIER DUBOT」のニューヨークディレクター二コラ・ポルミチェティ、フランス出身のハリウッド女優レア・セドゥ、「DIDIER DUBOT」の韓国のモデルであるハン・イェスルの挨拶が行われた。第1部の最後を飾ったのはサウンドトラックの女王ペク・チヨンだった。特に彼女がライブで披露した「あの女」「忘れないで」などは会場を更に感性溢れる雰囲気にした。

8:00 PM
有名DJのDJプレイで始まった第2部は、パーティーの雰囲気を熱く盛り上げた。特別な形式無しで自由に進行したおかげで、VIPルームと2階のテーブル、1階のスタンディング会場に三々五々と集まったセレブたちは、久しぶりに顔を合わせてパーティーを楽しんでいる様子だった。パーティー会場の入口は、この日参加したスターたちの写真とサインで埋め尽くされ、パーティーの規模と盛り上がりを物語っていた。

記者 : キム・チャンヒョン