BEASTからAFTERSCHOOLまで…スターがアプローチを断る理由

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女性デュオDavichiのカン・ミンギョンが、お笑いタレントチョ・セホのアプローチを断ったことに対して釈明した。テレビ用のキャラクターで、いたずらだと思ったのである。それでは、他のスターたちはどのような理由で芸能人の同僚のアプローチを断るのだろうか。

アイドルグループBEASTのヤン・ヨソプは、かつてある番組に出演し「ガールズグループのメンバーにアプローチされたことがある」と告白した。彼女のことは気に入ったが、芸能人との交際が怖くなり、断ったと明かした。

ガールズグループRAINBOWのメンバージェギョンは、誰もが知っている韓流俳優にアプローチされたことがあるという発言で話題になった。知人を通じて連絡先を聞いてきたが、仕事に集中するため丁寧に断ったという。ジェギョンのこのような告白は、ネット上で相手の俳優に対する推測を呼び起こすなど、人々の好奇心を刺激した。

AFTERSCHOOLのユイも「まだ仕事が先だ」と男性芸能人のアプローチを断った経験があると打ち明けた。続いて「仕事をしながらアプローチされた。事務所の方針もあるけれど、私自身が怖いので連絡自体を自制する」付け加え、視線を引きつけた。

記者 : イ・ジヒョン