FTISLAND&CNBLUE&AOAのリーダー3人が集まったグラビアが話題…“FNCリーダーズ”

OSEN |

FTISLAND、CNBLUE、AOAのリーダー3人が集まって撮影したグラビアが話題になっている中、所属事務所は「活動のためのユニットではない」と明かした。

19日、所属事務所のFNCエンターテインメントが公開した「FNCリーダーズ」グラビアは、それぞれグループのリーダーであるチェ・ジョンフン、ジョン・ヨンファ、ジミンが制服風の衣装を着たカリスマ性あふれる姿を披露し、目を引いた。

意外な(?)組み合わせで新鮮な印象を与えた「FNCリーダーズ」に対し、所属事務所は「それぞれのグループのリーダーが集まっただけに、FNCエンターテインメントの名前を取って『FNCリーダーズ』と名づけた。グラビアのために集まっただけで、ユニットの概念ではない」と説明した。

公開されたグラビアでFTISLANDチェ・ジョンフンは特有の優しくて強い男のイメージを、CNBLUEジョン・ヨンファは洗練された男のカリスマ性をアピールした。また、AOAのジミンは魅力的な横顔が際立つクローズアップショットでセクシーなカリスマ性を披露した。

彼らは撮影途中強烈なオーラを発散し、なぜ彼らがリーダーになるしかないのかを確実に印象付けた。

チェ・ジョンフン、ジョン・ヨンファ、ジミンのカリスマ性溢れるリーダーらのグラビアは、FNCエンターテインメントのマガジン「the FNC」で確認できる。

記者 : パク・ヒョんミン