IVY、今年上半期にカムバック“新しい姿を披露する”

MYDAILY |

写真=Polarisエンターテインメント
IVY(アイビー)が今年の上半期にカムバックする。

IVYの所属事務所であるPolarisエンターテインメントは17日、「IVYが今年の上半期を目標に本格的なアルバムの作業に突入した」と伝えた。

今回のアルバムは、昨年4月に発表したミニアルバム「INTERVIEW」のPART2で、4~5曲のミニアルバムとして制作される予定だ。

これに関連してPolarisエンターテインメントの関係者は、「今回のアルバムのタイトル曲はダンス曲である。今までのIVYからは見られなかった新しくて破格的な曲でカムバックする予定だ。IVYのパフォーマンスを期待していた、たくさんのファンにとってプレゼントのようなアルバムになると思う」と伝えた。

さらに関係者は、「現在、アルバムの作業は60%以上進んでいる。IVYの新しい姿に期待してほしい」と付け加えた。

IVYは、最近ミュージカル「ゴースト」のヒロインモリー・ジェンセン役にキャスティングされた。ミュージカルを通じて素晴らしい演技と濃厚なボーカルを披露し、歌手だけではなくミュージカル俳優としても活躍している。

記者 : チェ・ジイェ