miss A フェイの応援に来たDal★Shabet ジユル、15&の認証ショットが話題に

TVREPORT |

写真=フェイ Weibo
miss Aのフェイを応援するためにDal★Shabetのジユルと15&が「dancing with the stars3」に駆けつけた。

フェイは13日の深夜、自身のWeibo(中国版Twitter)にDal★Shabetのメンバージユル、少女デュオ15&と撮った写真を公開した。

華やかなコーラルカラーのノースリブシースルードレスを着たフェイは現場を訪れたジユルからもらった花束を抱え、明るく笑っている。ジユルは私服ファッションで清純な雰囲気を、フェイは大会用のドレスでセクシーでハツラツとした雰囲気を漂わせ、異なる魅力を発散している。二人はケーブルチャンネルO'liveTVの「マスターシェフ・コリア・セレブリティ(Masterchef Korea Celebrity)」に一緒に出演した縁がある。

また、違う写真でフェイは自分の応援に駆けつけた15&の二人パク・ジミン、ペク・イェリンと並んで立ち、Vサインを作りながら微笑んでいる。写真と一緒にフェイは「今日応援しに来てくれた友達のみんな、ありがとう」というメッセージも伝えた。

フェイの写真を見たファンは「綺麗な人だけ応援に行けるみたい」「今日も素敵でした」「衣装、本当に綺麗です」「来週はどんな友達が応援に来るか気になる」など、様々な反応を示した。

また、フェイは12日の夜に放送されたMBC「dancing with the stars3」で「Mambo No.5」に合わせ、パートナーのキム・スロと共に軽快でハツラツとしたステージを披露し、好評を受けた。

記者 : パク・ソリ