「野王」スエ、クォン・サンウの正体を暴けず…危機に陥る

TVREPORT |

写真=「野王」スクリーンショット
スエがクォン・サンウの正体を暴くために彼の指紋を手に入れた。

韓国で1日に放送されたSBS「野王」では、チュ・ダヘ(スエ)が特別検察の捜査を受けることになり、チャ・ジェウン(クォン・サンウ)の正体を暴こうとする計画を企んだ。

チュ・ダヘは特別検察の日程を調整するために大統領府を訪れたハリュ(クォン・サンウ)にお茶を勧め、彼の指紋を手に入れることに成功した。チュ・ダヘはチャ・ジェウンとして生きているハリュの正体を暴き、特別検察を崩そうという計画を企んだ。

チュ・ダヘは第3の場所で特別検察の調査を受けることにし、その時ハリュの正体を暴くつもりだった。チュ・ダヘは特別検察の調査を受ける過程でチャ・ジェウンの正体に異議を申し立て、法務部長官を呼び出した。しかし、法務部長官はチャ・ジェウンの指紋には何の問題もないと話し、チュ・ダヘを驚かせた。チュ・ダヘが指紋を利用するだろうと思ったハリュがペク・ドギョン(キム・ソンリョン)の助力で自分の指紋をチャ・ジェウンの指紋にすり替え、先手を打ったのだ。結局チュ・ダヘは特別検察の調査を受けるしかなくなった。

この日の放送でチュ・ダヘは、義理の兄であるチュ・ヤンホン(イ・ジェユン)にハリュを殺してほしいと頼み、悪女としての行動を続けた。

記者 : ハ・スナ