「野王」韓国旅行や未公開DVDが当たる全巻レンタルキャンペーンを実施!

Kstyle |

「野王~愛と欲望の果て~」が、5月2日(金)からのレンタル開始を控え、ペア韓国旅行を含む豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施することが明らかになった。

本作は、恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起) ら豪華俳優達が共演を果たし、見る者の予想を裏切る展開の連続で韓国内視聴率No.1(2013年1月~月火ドラマ枠) を獲得した珠玉の愛憎劇。

今回のキャンペーンは、TSUTAYAで「野王~愛と欲望の果て~」を全巻レンタルして応募すると、豪華賞品が当たるというもので、豪華賞品は、A賞にペア韓国旅行(航空券)、そして、B賞には「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」に収録されなかった秘蔵メイキング映像を収録した未公開DVDが用意されている。

キャンペーン期間は、5月2日(金)~8月31日(日) で、Vol.1~6は7月31日(木) まで、Vol.7~12は8月31日(日) までのレンタルが対象となる。


「野王~愛と欲望の果て~」全巻レンタルキャンペーン
TSUTAYAで「野王~愛と欲望の果て~」を全巻レンタルして応募すると、豪華賞品が当たる!
※TSUTAYA DISCASでのレンタルは対象外です。

キャンペーン期間:5月2日(金) ~ 8月31日(日)
※Vol.1~6を7/31までに、Vol.7~12を8/31までにレンタルいただいた方が対象となります。

●A賞(愛と欲望賞)
ペア3組合計6名様に韓国旅行(航空券)をプレゼント

●B賞(野王賞)
未公開DVDを80名様にプレゼント
※「野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD」に収録されなかった秘蔵メイキング映像を収録しております。15分~30分収録予定

キャンペーン詳細:http://tsutaya.jp/yao/

■関連サイト
「野王」公式HP
・「野王」公式Twitter:@Yaoh_jp

記者 : Kstyle編集部