「野王」スエ&東方神起 ユンホら、イ・ドクファのアドリブに“爆笑”

MYDAILY |

写真提供=ベルディメディア
俳優イ・ドクファのアドリブで後輩俳優たちが爆笑した。

7日午前、SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)の制作会社はペクハクグループの家族が撮影中にテーブルに集まって爆笑している姿が写っている写真を公開した。写真の中のチャ・ファヨンは顔に手を当てて爆笑しており、スエも東方神起ユンホの肩にもたれて笑いをこらえている。

最近SBS一山(イルサン)タンヒョン製作センターで行われたこの撮影シーンは、ペク会長(イ・ドクファ)の自宅でハ・リュ(クォン・サンウ)、ダヘ(スエ)、ドフン(ユンホ)、ドギョン(キム・ソンリョン)、ジミ(チャ・ファヨン)など、家族たちが集まって食事をとるシーンだった。撮影を始める前にイ・ドクファが「今日、みんな集まって雰囲気いいね。なのにどうして“ダメな家族”とか言うのさ!」とジョークを言って爆笑を誘った。

劇中、ペクハクグループはお互いを敵視しているため“ダメな家族”というあだ名が付けられている。ジミは兄であるペク会長の薬に毒を入れた。ダヘは自分を嫌っているドギョンに出生の秘密を暴露すると脅迫する。そしてペク会長とドギョンはそんなダヘの頬をぶった。

制作会社の関係者は「ペクハクグループは劇中では“ダメな家族”だが、撮影現場ではイ・ドクファとクォン・サンウのユーモアでいつも楽しく撮影している。特に出演俳優のうち、最年長のイ・ドクファがリーダーシップとユーモアで後輩を支えている」と伝えた。

記者 : チョン・ヒョンジン