クォン・サンウ、スエ、東方神起 ユンホ「野王」の放送スタートを控え“ファイト”

OSEN |

写真=ベルディメディア
SBSの新しい月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ、原作:パク・イングォン)の出演者たちが、放送スタートを控え作品成功のため、意気投合した。

12日「野王」の制作会社ベルディメディアは「野王」のポスター撮影中に撮ったクォン・サンウ、スエ、東方神起 ユンホ、キム・ソンリョン、コ・ジュニの写真を公開した。

「野王」の制作スタッフは10日の午前8時から10時までSBSタンヒョン制作センタースタジオで、ポスター撮影及びタイトル・予告映像の撮影を行った。今回の撮影は、作品コンセプトに合わせ、白黒の強烈なコントラストをベースに行われた。

クォン・サンウは黒のスーツ姿に、復讐を誓う悲しい眼差しで、スエは優雅なドレスに野望に満ちた表情でポーズを取った。またカリスマと優しさが共存するキャラクターのユンホは、優しい笑顔と共に男性らしい魅力をアピールした。

この他に、火のような情熱と冷徹な理性の持ち主キム・ソンリョル、クォン・サンウとのコンビプレイが楽しみのコ・ジュニが、ドラマの役に見合うドレス姿で強烈な印象を残した。

特にこの日の現場には2億ウォンに至る超高速カメラが使われた。1秒当たり22万枚まで撮影できるこのカメラは、俳優の些細な表情変化と、拳銃を撮る手の動作などをディテールまで捉え、予告映像のクォリティを高めたという。

記者 : チョン・ソンハ