キム・ソウン、アパレルブランド「y'sb」のモデルに抜擢…“春のようなスクフィ姫”

TVREPORT |

写真=「y'sb」
女優キム・ソウンの爽やかでハツラツとした雰囲気のグラビアが公開された。

MBC月火ドラマ「馬医」(脚本:キム・イヨン、演出:イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ)にて、キュートで活発なスクフィ姫役で視聴者の愛を一身に受けているキム・ソウンが、高まる人気に支えられ、女性アパレルブランド「y'sb」のモデルに抜擢された。

綺麗な顔と爽やかな魅力で人気を得ているキム・ソウンは、最近行われた春夏シーズンのグラビア撮影で可憐な春の女神に変身し、スクフィ姫とはまた違う魅力を披露した。

爽やかな春の香りを含んでいるようにすがすがしい姿のキム・ソウンは、明るい色の衣装で爽やかさをアップグレードさせた。さらに明るい表情とキュートなポーズでドラマの中のキャラクターに劣らないラブリーな魅力をアピールした。

撮影現場でキム・ソウンは終始明るく愉快な姿で撮影に臨み、現場の雰囲気を盛り上げた。特にそれぞれの衣装にぴったりな個性溢れるポーズと可愛らしい表情演技を披露するキム・ソウンに、現場のスタッフからは感嘆の声が続いたという。

アパレルブランドのマーケティング担当者は「様々なドラマを通じて見せてくれたキム・ソウンの爽やかでハツラツとした魅力はもちろん、堂々としながらも可愛らしいイメージが私たちのブランドによく合うと判断し、モデルに選んだ」と伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン