イ・ジフン「最高です!スンシンちゃん」にキャスティング…芸能事務所の職員チョ・インソン役

TVREPORT |

ドラマ「ゆれながら咲く花」を通じて注目を集めた俳優イ・ジフンが、KBS 2TV新週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)でお茶の間に復帰する。

4日、A STORYはTVレポートとの電話取材で「イ・ジフンが『最高です!スンシンちゃん』でチョ・インソン役にキャスティングされた」と伝えた。

「最高です!スンシンちゃん」は父親の死をきっかけに思わぬ運命に巻き込まれることになった母親と末娘の恋物語を中心に、家族の和解と自分探し、さらには本当の幸せを描く作品だ。

「カクシタル」で演出力を証明したユン・ソンシク監督と、「インスンはきれいだ」「結婚してください」を執筆し、感受性豊かな文章と美しいヒューマニズムで大きな反響を得たチョン・ユギョン脚本家がタッグを組み、期待を集めている。IU(アイユー)、チョ・ジョンソク、コ・ドゥシム、イ・ミスク、コ・ジュウォン、ソン・テヨン、ユ・インナなどが出演を確定した。

イ・ジフンが今回のドラマで演じるチョ・インソンは、シン・ジュノ(チョ・ジョンソク)が経営する芸能事務所の職員であり、パク・チャンミに片思いをしている人物だ。

イ・ジフンはデビュー作「ゆれながら咲く花」でオ・ジョンホ(クァク・ジョンウク)、イ・イギョン(イ・イギョン)とともに問題を引き起こす不良学生として劇に緊張感を与え、深い友情も演じた。特に不良学生の中では最も早く心を改め専門学校に進学しようとする意志を見せ、冷たい現実にぶつかり挫折する姿を通じてメッセージを伝えた。

「最高です!スンシンちゃん」は、「いとしのソヨン」の後番組として韓国で3月9日午後7時55分に初放送される。

記者 : キム・ボラ、写真 : キム・ジェチャン