ユ・ヒヨル、INFINITE Hに鋭い視線…なぜ?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
ユ・ヒヨルがボーイズグループに鋭い視線を送った。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、INFINITE Hのホヤとドンウがゲスト出演した。

目を見るだけでダンスの実力がわかるというホヤの発言が発端となった。見ただけでダンサーなのかを見抜けるかという質問にホヤは「見抜ける」とし、「目を見ればいい。視線から自信が見える」と答えた。

この発言にユ・ヒヨルが専売特許の鋭い目線で彼を見つめ、「僕はどう?」とストレートに聞くとホヤは「本当に下手だと思う」と余裕たっぷりに答え、笑いを誘った。

しかし、ユ・ヒヨルは諦めなかった。ユ・ヒヨルは「20年間音楽をやってきたため、眼差しがすごい」とし、ヒップホップ音楽に合わせてリズム感をアピールした。これを見たドンウは「ダンサーとしての独特さは十分だが、あと20年はやらないとダメだと思う」と評価し、客席を爆笑の渦に巻き込んだ。

また、この日の放送ではINFINITE Hの他にもALi、Ailee、ぺチギ、4Menがゲストとして出演した。

記者 : イ・ヘミ