「私たち結婚しました」制作側“MBLAQ イ・ジュンとオ・ヨンソ、スケジュールのため降板”と公式発表

OSEN |

MBLAQのイ・ジュンと女優オ・ヨンソが2月2日の放送を最後にMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4から降板する。

30日午後、「私たち結婚しました」の制作陣は、報道資料を通じて「『私たち結婚しました』を通じて仮想夫婦生活をしてきたMBLAQのイ・ジュンと女優オ・ヨンソがスケジュールの問題で番組から降板する」と述べた。

続いて制作陣は「イ・ジュンは映画『俳優は俳優だ』、ドラマ『IRIS 2』にキャスティングされ、俳優としての活動を始めた。2013年度にはMBLAQの日本でのアルバム活動やコンサートのみならず、今年韓国でもアルバムを発売する予定で、現実的にスケジュール調整が難しい状況だ」とし、降板の理由について説明した。

また、制作陣は「オ・ヨンソも現在出演中のMBC毎日ドラマ『オ・ジャリョンが行く』の撮影スケジュールにより、制作陣と降板の意見を調整してきた。3カップル体制で放送中の『私たち結婚しました』は、イ・ジュン、オ・ヨンソの後に出演する新しい仮想夫婦に対して議論している段階だ」とし、今後新しいカップルが投じられることを発表した。

昨年9月15日から「私たち結婚しました」を通じて仮想結婚生活をしてきたイ・ジュン、オ・ヨンソの二人の最後の姿は、韓国で2月2日に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン