「私たち結婚しました」オ・ヨンソ&MBLAQ イ・ジュン、本日(2日)最後の放送…どんな別れを迎えるのか

OSEN |

MBC「私たち結婚しました」のオ・ヨンソ&MBLAQ イ・ジュンカップルが、2日の放送を最後に降板する。

この日放送される「私たち結婚しました」は、イ・ジュンとオ・ヨンソが6ヶ月間の仮想結婚生活を終える内容となる。2人は特別な場所で最後のデートを行う予定だ。

2人は笑顔でお別れをするためにある場所を訪れ、最後の瞬間にイ・ジュンが突発的な行動をした。それについてオ・ヨンソは「最後までチャンソン(イ・ジュンの本名)らしく、ありがとう」と話したという。

2人は去年の9月から「私たち結婚しました」で新しいカップルとして出演し、ラブラブの仮想新婚生活を楽しんだ。人気アイドルとドラマ「棚ぼたのあなた」を通じて10年ぶりに大きく注目された女優カップルということから注目を浴びた。

特に2人は「私たち結婚しました」のシーズン4が始まった頃、一番不自然なカップルだったが、時間が経つにつれてまるで本当のカップルのような雰囲気で注目を浴びた。スキンシップをするまで長い時間がかかり、互いに目を合わせるのも恥ずかしがる2人の姿は視聴者を楽しませた。

それだけでなく、オ・ヨンソが番組で繰り返し「放送ではなく実際にも会ってほしい」と話したり、昨年の「2012 MBC放送芸能大賞」で俳優イ・ジャンウとイ・ジュンのうち「イ・ジュンの方が好き」と仮想と現実の間で綱渡りをし、視聴者から注目された。

しかし昨年末、オ・ヨンソがMBCドラマ「オ・ジャリョンが行く」で共演しているイ・ジャンウとの恋愛説が浮上し、イ・ジュンへの気持ちが疑われた。結局オ・ヨンソは「私たち結婚しました」の放送を通じてイ・ジュンに謝りながら解明したが、彼らへの視聴者の信頼はすでに失われていた。

実際のカップルのような姿を見せてきたが、恋愛説で結局降板することになった彼らが、最後のデートで美しい別れをすることができるのかに、注目が集まっている。

記者 : カン・ソジョン