ホン・ロッキの結婚式、祝儀1位はSMイ・スマン会長“新婚旅行の費用も出してくれた”

MYDAILY |

写真=「現場トークショー TAXI」スクリーンショット
タレントのホン・ロッキが、SMエンターテインメント(以下SM)のイ・スマン会長に感謝の気持ちを伝えた。

ホン・ロッキは韓国で22日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」で、「祝儀を一番たくさん出してくださった方は、SMのイ・スマン会長だ」と明かした。

ホン・ロッキはこの日、最近行われた自身の結婚式について話しながら、「私の結婚式に来てくださった多くの同僚芸能人に感謝する」と語った。

彼の話を聞いていたチョン・ヒョンムは、「ご祝儀はたくさんもらった? 誰が一番たくさんくれたのか?」と聞いた。

キム・グラは、ホン・ロッキが少し迷っているように見えると、「公開することができるのか? 金額は公開しなくてもいい」と説得した。

これに対してホン・ロッキは、慎重な態度を取りながら「(祝儀をたくさんくださった)1位は1人で、2位は4、5人ぐらいだ」と打ち明けた。

続いて、「実は全体的に考えると、SMの会長が一番たくさん出してくださった。私たちの新婚旅行の費用も出してくださって、祝儀もたくさんくださった」と付け加えた。

記者 : イ・ジヨン