Brown Eyed Soul ソンフン、こんなに素敵だったとは…“情熱のタンゴで魅力をアピール”

OSEN |

Brown Eyed Soul ソンフンが全国ツアーコンサート「SOUL PLAY」で情熱的なタンゴを披露し、魅力をアピールした。

ソンフンは、全国ツアーでチョ・ヨンナムの「Delilah」をタンゴ調に編曲した楽曲を熱唱し、これまで公開したことのない姿でファンに感動を与えた。彼は、空いた椅子をパートナーにタンゴまで踊り、感嘆と笑いを同時に与えている。

これに先立ち、KBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」に出演し、中高年層の視聴者から支持を得た彼は「中高年の方々が『不朽の名曲』をたくさんご覧になっているため、年配の方々に人気が高い」というユーモアのあるコメントで笑いを誘った。

コンサートを見たファンはインターネットコミュニティなどを通じ「過去のソンフンから数段階はグレードアップしたソンフンを見た」「ソンフンの真価が発揮されたコンサート」「なんでここまで素敵になったの?」などの好評を残した。

Brown Eyed Soulのコンサートは完璧な高音をこなすナオルの「風の記憶」、サイケデリックなパフォーマンスが目立つジョンヨプの「Ah.. It Was You」、昨年結婚したヨンジュンの結婚写真などを最初に公開するなどのスペシャルイベントで観客を楽しませている。

現在Brown Eyed Soulのコンサートは20日の釜山と、2月15、16日のソウルのみを残している。

記者 : イム・ヨンジン