チョン・ジュニョン&ロイ・キム&DICKPUNKS、型破りな女装ショー“SISTARに変身”

MYDAILY |

写真=Mnet
チョン・ジュニョン、ロイ・キム、DICKPUNKSなどが、ガールズグループSISTARに完壁に変身した。

20日、ソウルオリンピック公園のハンドボール競技場で開催されたMnet「SUPER STAR K4」のTOP12コンサートで、男性メンバーたちが型破りな女装パフォーマンスを披露した。

この公演の終盤にSISTARの「私一人(Alone)」の音楽に合わせて登場した女性3人グループのVolumeとイ・ジヘが滑らかなウエーブダンスを披露して合同公演を開始した瞬間、ステージが真っ暗になり、瞬く間に女性メンバーに代わって男性メンバーたちが登場して観客たちを驚かせた。

特に、登場したメンバーたちがロイ・キムとチョン・ジュニョン、そしてDICKPUNKSのキム・ヒョヌとパク・ガラムであることが分かると、観客席からはさらに大きな驚愕の声と感嘆の声が響いた。彼らはスリットの入ったドレスや女性に負けない美脚と反するかたいウエーブとがっちりしたヒップを振って、あっという間に客席を爆笑の渦に巻き込んだ。

観客の反応に屈せずにウエーブダンスを踊った男性メンバーたちは、ステージの最後には結局諦めてコッキダンス(お笑いタレントが流行させたダンス)やめちゃくちゃなダンスを踊ってステージを仕上げ、さらに大きな笑いを誘った。

この日「SUPER STAR K4」のTOP11のメンバーは、ダンスからロック、ソウル、ヒップホップ、バラード、ジャズに至るまで、多彩なジャンルの音楽で休むことなくステージを満たし、2時間30分ほどの公演を繰り広げて、大きな問題もなく無事に初のコンサートを終了させた。

「SUPER STAR K4」コンサートは、21日にソウルで再び開催され、その後仁川(インチョン)、大邱(テグ)、光州(クァンジュ)、水原(スウォン)、釜山(プサン)など、計6都市を巡る全国ツアーが行われる。

記者 : コ・ギョンミン