ソ・ユジン、結婚を認める「電話が殺到…私、結婚します!」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のソ・ユジンがme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じて結婚を認めた。

ソ・ユジンは今月28日、自身のme2dayに「今、ご飯を食べていたら、いきなり二人に電話が殺到した。12月に話そうと思ったのに!ヘヘ…私、結婚します!」という書き込みを掲載した。

幸せいっぱいのソ・ユジンの書き込みに、ネットユーザーらは「ソ・ユジンさん、お幸せに」「ソ・ユジンさんのフィアンセ、ペク・ジョンウォンさんってすごい人だね」「ソ・ユジンさん、結婚おめでとうございます」「急すぎる。びっくりした」などの反応を示した。

ソ・ユジンは来年1月、15歳年上の飲食チェーン店を経営するペク・ジョンウォン代表と結婚する。所属事務所によると、二人は今年の頭に知人の紹介で出会い、恋人関係に発展、相見の礼(結婚前に両家の家族が顔を合わせること)を終え、結婚式の日にちを確定したという。

ソ・ユジンの結婚相手であるペク・ジョンウォン代表は、1994年に外食事業を始め、現在10のブランド、200の店舗を持っている“外食産業界の大物”で、一般には「セマウル食堂」代表として知られている。

記者 : イ・ジヒョン