SHINee オンユと記念ショット!ソ・ユジン&ペク・ジョンウォン夫妻、息子と一緒にミュージカルを観覧

MYDAILY |

写真=ソ・ユジン Instagram
料理研究家のペク・ジョンウォンと女優のソ・ユジン夫婦が、息子とともにミュージカルを観覧した。

ソ・ユジンは6日、自身のInstagramに「#『タイヨウのうた』あ~初々しい、大好き~帰り道でも頭の中でずっと回っている歌」とし「ヨンヒは公演を観ながらハラム兄さん(#SHINee オンユ)が大好きだって!! でも、いざ楽屋に行ったら目も合わせられなくて(笑) #お父さんチャンス~ありがとう~ #オンハラムとてもカッコいいです!!!#パパと息子 _ #お揃いのスニーカー ヨンヒも一緒に公演デートすることができて本当にうれしい~ #ミュージカル『タイヨウのうた』#20220605」というメッセージと共に数枚の写真を掲載した。

写真には、ソ・ユジンが夫のペク・ジョンウォンと息子のヨンヒくんと一緒にミュージカル「タイヨウのうた」を観覧した様子が収められている。特に、「タイヨウのうた」で主演を務めるオンユが息子のヨンヒくんを優しく抱きしめているが、ソ・ユジンのコメントのように、緊張した様子のヨンヒくんの姿が微笑ましい。ヨンヒくんの後ろに立っているペク・ジョンウォンの嬉しそうな笑顔も印象的だ。

記者 : イ・スンロク