TEENTOPが空港ファッションを公開“さすがファッショニスタ”

OSEN |

グループTEENTOPの空港ファッションが話題だ。

28日、あるオンラインコミュニティには、MBC「ショー 音楽中心 in ベトナム」撮影のためにベトナムに向かうTEENTOPのメンバーL.JOE、CHANGJO、RICKYの空港ファッション写真が掲載された。

公開された写真で、L.JOEは、ポップアート柄のジャンパーにニット帽でおしゃれな姿を演出し、サングラスで仕上げてファッショニスタらしい一面を披露した。

また、末っ子のCHANGJOとRICKYは、出国の時間を待ちながらファンに向かってVサインをしている。CHANGJOは、深紅色のスキニーパンツに黒いジャケットを合わせ、RICKYはジーンズにジャンパー、そして野球帽でシンプルにコーディネートした。

写真を見たネットユーザーは「空港ファッションの定番」「TEENTOP兄さんたちがファッションの正解」「朝から空港が明るくなったんでしょうね」「空港からイケメンたちを見た人々はパーティーだったね」「ベトナムへいってらっしゃい」等のコメントを残した。

TEENTOPは29日午後、ベトナム・ハノイのミディンナショナルスタジアムで開かれる「ショー 音楽中心 in ベトナム」のステージに立つ。

記者 : パク・ジオン