「SUPER STAR K4」ロイ・キム、優勝の感想を語る“身に余る応援のおかげ…愛しています”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「SUPER STAR K4」の優勝者、ロイ・キムが優勝の感想を語った。

ロイ・キムは25日、自身のFacebookに「身に余る応援を送ってくださった皆さんのおかげで奇跡を歌うことができました。とても感謝し、愛しています。Peace love」という感謝のメッセージを掲載した。

ロイ・キムは23日に行われた「SUPER STAR K4」のファイナルラウンドで、自由曲ミッションとしてはLeessang(リッサン)の「誰がための人生か」、自作曲ミッションでは「通り過ぎて行く」のステージを披露し、審査委員の絶賛を受けながら優勝した。

この日、ロイ・キムは「『SUPER STAR K4』は僕にとってすごくありがたい番組だ。何より、この場に立つことを可能にしてくれた制作陣の皆さんに感謝し、親には愛していますと言いたい」と感想を語り、丁寧にお辞儀をした。

これに対してネットユーザーは「ロイ・キム、おめでとうございます」「これからも引き続き応援しますね」「早くデビューしてほしい」「ロイ・キム、可愛い」「かっこいい」「今までお疲れ様でした」「今後の活動、楽しみにしますね」などの反応を見せた。

ロイ・キムは今回の優勝で5億ウォン(約3800万円)の優勝賞金と「2012 Mnet Asian Music Awards」でのデビューステージ、超豪華アルバムの制作、自動車など、優勝者に与えられるメリットを享受することになった。

記者 : キム・ミンジ