オム・ジウォン、挑発的な眼差し+セクシーポーズの大胆グラビア

TVREPORT |

写真=InStyle
JTBC「限りない愛」で清純な魅力たっぷりの裁判官出身シングルマザーに変身したオム・ジウォンがファッション雑誌「InStyle」にて行われたグラビア撮影で、ドラマのイメージとはまったく異なる挑発的でセクシーな姿に大胆な変身を遂げた。

22日に公開されたグラビアで彼女は、挑発的な眼差しと隠せないセクシーな魅力が絶妙に調和した妖艶なポーズで男心を鷲づかみにしている。

グラビアでオム・ジウォンは体のラインが現れるタイトなオールレッドのジャンプスーツと同色のシューズでラグジュエリーな雰囲気を強調し、シャイニーなメイクアップでセクシーな魅力も逃さず、男性の視線を惹きつけている。

また違う写真ではシルバーを基調としたアイメイクで、誘惑するような表情でポーズをとっている。体のラインが現れる眩いブラックワンピースは、パンチングにより中が透けて見えるデザインであるため、可愛らしさとセクシーな魅力が共存している。

特に、キレイな鎖骨のラインと、長い美脚が強調されたポーズは、色白の肌と、ブラックワンピースの対照で、妖艶な雰囲気を醸し出した。

グラビア撮影の関係者は「オム・ジウォンはどんな役割でも、完全にキャラクターになりきるため、演技はもちろん、ルックスまで徹底的に研究し、努力する女優で有名だ。ドラマでの冷たいイメージを脱ぎ、挑発的でセクシーなオム・ジウォンに変身し、楽しげな雰囲気の中でグラビア撮影を終えた」と和やかだった現場の雰囲気を伝えた。

オム・ジウォンの魅力が盛り込まれた今回のグラビアはファッションマガジン「InStyle」12月号にで確認できる。

記者 : イ・ウイン