オム・テウンが結婚発表、メンバー全員を騙す演技力“降板じゃなくて、結婚?”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」スクリーンショット
俳優のオム・テウンが緊張感あふれる結婚発表をした。

11日の午後6時15分に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では嶺南(ヨンナム)アルプスのススキ畑の旅第1弾が放送された。この日の放送は、オム・テウンの結婚発表が予告され、話題となった。

ベースキャンプに集まったメンバーに制作スタッフは「話したいことがある」と結婚発表の雰囲気を作った。メンバーの視線がオム・テウンに集まった中、オム・テウンは「あの…僕が前もっていうべきだったけど、時期もそうだし、申し訳ないけれど」と深いため息と共に、話すことを躊躇した。

彼の様子からメンバーらはオム・テウンが「1泊2日」から降板するのではないかと言う目で見つめ、チャ・テヒョンは涙まで見せた。しかし、オム・テウンは「僕、結婚する」とサプライズ発表をし、メンバーを驚かせた。メンバーは「降板じゃなくて、結婚?」とし、オム・テウンの結婚を祝った。

オム・テウンはフィアンセが舞踊家で、今年の6月25日、姉のオム・ジョンファの紹介で初めて会ったと告白した。彼は結婚を決めたきっかけ、プロポーズの内容など、メンバーの質問に誠実に答えた。

最後にオム・テウンはフィアンセに「人生の孤立から免れるようにしてくれてありがとう。初めていくこの道があなたもドキドキして、また怖くもあるだろうけど、最善を尽くしていい夫、そして婿になるようにするよ。出来の悪い僕を選んでくれてありがとう。愛してる」とビデオレターを送った。

オム・テウンのフィアンセは元老俳優ユン・イルボンの娘であるバレリーナのユン・ヘジンさんで、彼女は現在妊娠中だ。二人は来年1月9日に結婚式を挙げる。

記者 : イ・ウイン