シン・ハギュン、ドラマ「私の恋愛のすべて」出演か…映画「ランニングマン」に集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー写真DB
俳優シン・ハギュンがSBS新水木ドラマ「私の恋愛のすべて(仮題)」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)の出演を検討していると発表した。

5日午後、シン・ハギュンの所属事務所ホドゥエンターテインメントのイ・ジョンウン代表は、マイデイリーとの電話インタービューで「ドラマ『私の恋愛のすべて』の出演オファーを受けたが、まだ決定はしてない」と伝えた。

イ代表は「現在、出演可否を検討している。シン・ハギュンが現在、映画『ランニングマン』の撮影に集中している。今月末まで撮影計画があるので、忙しい。色々なシナリオを見てから決定するつもりだ」と説明した。

シン・ハギュンは昨年11月、KBS 2TVドラマ「ブレイン」に出演し、KBS「演技大賞」を受賞した。彼が来年4月に放送予定である「私の恋愛のすべて」に出演すれば約1年ぶりのドラマ復帰することになる。

また、女優イム・スジョンが「私の恋愛のすべて」の出演オファーを受けて、前向きに検討しているということが知られ、二人に対して関心が高まっている。

「私の恋愛のすべて」は作家イ・ウンジュンの同名小説を原作にした作品だ。与野党の男女国会議員の政治的な信念を乗り越えた秘密恋愛を描いたラブコメディで、昨年SBSドラマ「ボスを守れ」を手がけたクォン・ギヨン脚本家とソン・ジョンヒョン監督が、再び呼吸を合わせる。

記者 : チェ・ドゥソン