SUPER JUNIOR シウォン、彫刻のようなルックスを誇るトップスター役、実はギャップが…

TVREPORT |

写真=SSD&ゴールデンサムピクチャーズ
SUPER JUNIORのシウォンが自ら輝く彫刻のようなルックスで、SBSの新月火ドラマ「ドラマの帝王」に対する期待を高めた。

29日「ドラマの帝王」のスチールカットが公開された。シウォンは目の保養になる彫刻のようなルックスに、ゆったりとした雰囲気で女心を揺さぶった。

ネットユーザーらは「ただいるだけで輝いている」「生きている彫刻だ」「ハンサムな顔で天然な役どころ、楽しみ」などの反応を示した。

シウォンはドラマで紳士的で憂いを帯びたイメージで韓国を超え、アジアトップスターとして君臨するカン・ヒョンミンを演じる。しかし、本当は深く考えることが大嫌いで、単純な性格の持ち主らしくすぐ恋に落ちる人物。貴公子のようなルックスと予想を超える変わった行動でギャップのある魅力を届ける予定だ。

「ドラマの帝王」はドラマ制作会社の代表、アンソニー・キム(キム・ミョンミン)、ドラマ脚本家のイ・ゴウン(チョン・リョウォン)と天然トップスターカン・ヒョンミンが繰り広げるドラマ制作記を描いた作品だ。

チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ脚本家とホン・ソンチャンプロデューサーが力を合わせ、「神医」の後番組として韓国で11月5日から放送される。

記者 : ソン・スンウン