「勝負の神」が一新…チ・サンリョル、チャン・ウヒョク、Muzieを投入&新たな勝負方式を導入

MYDAILY |

写真提供=MBC
MBC「僕らの日曜の夜-勝負の神」が変化する。

「勝負の神」の制作陣はコメディアンのチ・サンリョル、歌手チャン・ウヒョク、UVのMuzieを番組に投入すると25日に発表した。また、新しい勝負方式を導入し、より激しい勝負を展開する予定だ。

つまり「勝負の神」で最も大きく変化した部分はメンバー構成で、今まで出演していた俳優キム・スロのレッドチームとタク・ジェフンのブルーチームはそのまま維持されるが、各チームの構成員が少しずつ変更された。

まず、久しぶりに「僕らの日曜の夜」で復帰したチ・サンリョルと最近中国のドラマ出演などに全力を尽くしていたチャン・ウヒョクがレギュラーゲストとして合流する。また、最近「勝負の神」で東方神起と対決し、優れたバラエティセンスを見せたMuzieも合流する予定だ。

勝負の方式も大幅に変更した。ライバル構図にある芸能人チームが対戦し、両チームの勝敗を観覧者たちが予測し、残った最後の1人に商品をあげていた以前の方式から、メンバーが直接“勝負の神”になり、クイズや試合の結果を予測する方式に変わる。各チームは決められたラウンドによって勝負を行ない、勝ったチームは賞金を獲得、負けたチームは勝ったチームが設定した罰ゲームを受けなければならない。

ルール変更後初の「勝負の神」では、手品のトリックを当てる対決のため、マジシャンのイ・ウンギョルが特別ゲストとして出演し、メンバーに華麗な手品を見せる予定だ。

新しい方式に変化した「勝負の神」は、韓国で28日の午後6時30分から放送される。

記者 : イ・スンロク