シン・ヒョンジュン、アイドルから俳優まで幅広い人脈…登山を楽しむ姿を公開“どうやって知り合ったの?”

OSEN |

写真=シン・ヒョンジュン Twitter(左からヨン・ジョンフン、Muzie、Ryan、ZE:Aグァンヒ、シン・ヒョンジュン、チャン・ウヒョク、ハン・チェヨン、4Minute クォン・ソヒョン)
シン・ヒョンジュンがスターたちと共に登山を楽しんでいる姿を撮った写真を公開した。

シン・ヒョンジュンは7日午前、自身のTwitterにこの写真を公開し「鋳錦山(チュグムサン)渓谷にあるグァンヒ銅像の前で。ハハハ」という短い文書を掲載した。

公開された写真にはZE:Aのグァンヒ、4Minuteのクォン・ソヒョンから俳優ヨン・ジョンフン、ハン・チェヨンまで多様なスターたちが集まってポーズを取っている。彼らは気楽な登山服で、普段見ることのできない自然な雰囲気を披露しており、視線を引く。

彼らはMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「オフロード」に出演しており、共に撮影しているのではないかと好奇心を刺激している。

これを見たネットユーザーは「善男善女たちが全てここに集まっているね」「皆どうやって知り合ったんですか?」「カッコいいです」など様々な反応を見せている。

「オフロード」は2人1組のペアになった出演者たちが山でオフロードを疾走する姿を撮った番組で、シン・ヒョンジュン、チャン・ウヒョク、ヨン・ジョンフン、ハン・チェヨン、グァンヒ、Ryan、ソヒョンなどが出演している。

記者 : アン・ボギョム